> 社内新年会 熱海編

社内新年会 熱海編

ここでは、「社内新年会 熱海編」 に関する記事を紹介しています。
幹事の発案で今年の社内新年会は熱海の保養所一泊と決定。
IMG_18135海老名  IMG_1819バス
久々の家族同伴新年会・・・参加者多数につき観光バスチャーター
バスでのお酒はその揺れが適度にいい気分にさせてくれる。

IMG_1829海  IMG_1838熱海の海
小田原過ぎて冬の斜陽の海がキララ。宿からは熱海の「海」いや「夜」
カラオケ大会があったようだが私は一日の飲み疲れか宴会後爆睡、朝まで不覚。

IMG_1858熱海の朝  IMG_1859商店街
翌朝は太陽光が初島にスポットライト。駅前商店街で時間つぶしのお買い物
かますの干物をゲット・・・帰宅後は土産で独り居酒屋でもするかな

IMG_1870小田原城  IMG_1880歓迎
小田原城で昼食(食欲なし)体力温存しておいてそして目指すはアサヒビール工場での試飲。

IMG_1882ビール  P1090052お姉さん
たっぷり三杯いただいていい気分の勢いで案内嬢とツーショット
温泉付き・生ビール付きの楽しい新年会でありましたとさ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック