> バイシクルライド2008イン東京

バイシクルライド2008イン東京

ここでは、「バイシクルライド2008イン東京」 に関する記事を紹介しています。
4月20日
バイシクルライド2008イン東京 に参加した。RIMG0050__プルデンシャル2


 バイシクルライドはチャリティ・イベントであり、参加費の50%は難病の子供の夢をかなえる基金MAWJ(メイク・ア・ウィッシュ? オブ? ジャパン)に寄付される。

プルデンシャル生命保険から参加者とボランティア一人につき500円を白血病患者支援基金へ寄付するという趣旨で開催され昨年も参加した。

イベントに参加し、東京の街を走ることでチャリティに参加できるというのもである昨年も


参加料
●大人 4,000円
●中学生以下 2,000円
●親子(大人1名、中学生以下1名)5,000円
●ペア(大人男女各1名)7,000円
★定員1000名RIMG0058_プルデンシャル③


ということで趣旨に賛同し夫婦で参加申し込みをしたのであるが

妻は去年に引き続き今年も仕事の都合で不参加。

仕方なく私は一人とぼとぼ会場まで出かけたがRIMG0052プルデンシャル⑦


風は強くイベント用のアーチもビル風にあおられて大きく揺れて飛ばされそう

おまけに気温も低い。RIMG0051_プルデンシャル④


参加者を見ればグループやファミリーそれにカップルがほとんどを占める
RIMG0060プルデンシャル⑧


1人参加のもの悲しさも沸いてきた。RIMG0065_プルデンシャル⑤


私としては昨年も参加してることだし、記念品をいただいて早々に引き上げることにした。

とはいっても未練は残るので走行写真を車で歌舞伎座あたりまで追っかけ撮影して終了とした。RIMG0066_プルデンシャル6




この記事へのコメント
強風の中お疲れ様でした。
景色を眺めながらのんびり走るイベントは、確かに一人だとちょっと寂しいかもしれませんね(笑)
2008/04/22(火) 09:38 | URL | puyan #kY8WcqRU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック