> 特訓 渡良瀬編

特訓 渡良瀬編

ここでは、「特訓 渡良瀬編」 に関する記事を紹介しています。
一週間後に迫ったツール・ド・三陸in陸前高田でのランに備えて財務大臣の特訓?にお付き合いした。
なんと五月の佐渡以来のトレーニングである。これを世間では「付け焼刃」と言う。
P1050922関宿①  P1050933関宿②
先ずは関宿城から利根川・渡良瀬川河岸のCR経由で渡良瀬遊水地谷中湖を目指す。

P1050914走行③  P1050874走行② 
晴天の河岸は無風、快適なサイクリング日和。
特訓というよりも完全にポタリング。私はイラついて先行するも大声で大臣を叱咤。
これに対して大臣は何処吹く風のこれまた「無風」

P1050902走行①   P1050881渡良瀬湖
押したり引っ張ったりして何とか渡良瀬谷中湖に到達。  
さて、湖畔約8㎞を周回して特訓開始と意気込んだのだが・・・ここで想定外のアクシデント発見。

P1050886渡良瀬湖マラソン  P1050893渡良瀬湖休憩
なんと湖畔周回路は某団体が貸切ってのマラソン大会開催中。
想定外を想定してはならない教訓は活きていた。マラソンを観戦し、そして長い休憩。

P1050906道の駅かわべ  P1050884渡良瀬湖
道の駅きたかわべでまたまた休憩。
今日のところは、自転車に乗っただけで良しとして退散。
財務大臣には陸前高田&大船渡での当日本番で苦しんでいただくこととした。
本日の総走行距離 55㎞でした。
  
この記事へのコメント
財務大臣さま頑張りましたね~
ツール・ド・三陸in陸前高田頑張ってきてくださいね
以前、私もその近辺を走ったことがあります・・・昔ですが
それにしても奥さまスタイル良いですね~
見習わなくちゃ!
2013/09/30(月) 22:04 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
コメント感謝デス
財務大臣のスタイルは「格好」のみで先に進みません。
三陸を汚さぬよう走ってまいります。
2013/10/01(火) 04:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック