> 映画『そして父になる』

映画『そして父になる』

ここでは、「映画『そして父になる』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
製作年:2013年 製作国:日本公開:2013年9月28日 上映時間:2時間1分
子どもの取り違えという出来事に遭遇した2組の家族を通して、愛や絆、家族といったテーマを感動的に描くドラマ。
345678_004そして父になる  345678_001そして父になる  
ストーリー
申し分のない学歴や仕事、良き家庭を、自分の力で勝ち取ってきた良多(福山雅治)。
順風満帆な人生を歩んできたが、ある日、6年間大切に育ててきた息子が病院内で他人の子どもと取り違えられていたことが判明する。

血縁か、これまで過ごしてきた時間かという葛藤の中で、それぞれの家族が苦悩する。
  
完走
重い重い
エンディンク゜ロールが流れてもこのドラマは終わらない。
永遠に進行形、もしも自分の身であったらと苦悩を背負って映画館の席を立つ。

順調で幸せな人生を送ってきたものの、運命的な出来事をきっかけに苦悩し成長する主人公を福山雅治が演じる。共演は、尾野真千子

予期しない巡り合わせに家族が何を思い、どの道を選択するのかその心の内をエグリ出す。
重い課題を背負わされて映画館を後にした

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。