> 映画「ローン・レンジャー」

映画「ローン・レンジャー」

ここでは、「映画「ローン・レンジャー」」 に関する記事を紹介しています。
英題: THE LONE RANGER 製作年: 2013年 製作国: アメリカ
日本公開: 2013年8月2日
テレビドラマや映画で何度も映像化された人気西部劇を基に、悪霊ハンターと正義のヒーローのコンビが巨悪に立ち向かう姿を活写する。
ストーリー
幼い頃に遭遇した悲しい事件への復讐をもくろむ悪霊ハンターのトント(ジョニー・デップ)は、死の一歩手前の男、ジョン(アーミー・ハマー)を救う。

正義感の強いジョンは、目的を達成するためならどんな手段も用いるトントと衝突するも、愛する者を奪われたことで豹変。マスクを装着し“ローン・レンジャー”と名乗り、トントと一緒に巨悪に挑む。

344573_001ローン・レンジャー  344573_004ローン・レンジャー
完走
なつかしく思って見に行ったけど、ローンレンジャーってこんなだったっけ。
荒野を舞台にした派手なアクションなどには注目。

良くも悪くも「ディズニー映画」だね



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック