> 棚倉画伯と

棚倉画伯と

ここでは、「棚倉画伯と」 に関する記事を紹介しています。
この夏の私の書中見舞い状が水彩画になりました。
棚倉画伯が水彩画に起こしてくれたのです。
2013暑中お見舞い状ブログ用222 img17122222_20130728080312.jpg
これが    →      こうなりました。

P1040827.jpg  P1040829.jpg 
「引渡し式」は当然のように新松戸の居酒屋です。
自転車談義から会津や徳川の歴史談義でも盛り上がりました。 
ところで6月の宮古島以来熱中症が恐くて全く自転車に乗っていない。今朝もミラノ朝ランに行こうと思ったのだが、快晴の青空見てしり込みしてしまった。

せっかくの日曜日残念だが「映画鑑賞」としよう。
さて、「終戦のエンペラー」でも観ますかね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック