> 納涼ビアパーティー

納涼ビアパーティー

ここでは、「納涼ビアパーティー」 に関する記事を紹介しています。
東武スカイツリーライン浅草駅ビルがリニューアルされて「駅見世」に変身した。
百貨店「浅草松屋」はそのまま生かされてはいる。
P1040763_convert_20130722101744.jpg  P1040745_convert_20130722103400.jpg
その屋上に浅草ハレテラス「納涼ハレテラス エキビア 」が゜オープン中だ
なんやらカタカナが多いが平たく言えば「ビアガーデン」である。

スカイツリービューもばっちし。
但し、提灯もなければビーチパラソルも無い。もちろんバンド演奏も無い。
一世を風靡したビアガーデンのイメージは無いがこれもまた良し.

P1040759_convert_20130722103620.jpg  P1040748_convert_20130722102134.jpg
6年前に閉めた前職でお世話になった皆さんと大集合で「同窓会」的ビアパーティーと相成った。
「ちゃんこしゃぶしゃぶ」で飲み放題2時間4000円也

P1040752_convert_20130722102214.jpg  P1040775_convert_20130722101828.jpg
いやあ久々に飲みましたねぇ。
ライトアップされたスカイツリーをバックに記念撮影はたまたま居合わせたセミプロカメラマンにお願いした。
彼はウンチクたれながら私のデジカメで激写してくれた。

P1040740_convert_20130722101643.jpg  P1040779_convert_20130722101944_20130722145946.jpg
お土産は「舟和」のいも羊羹とアンコ玉・・・・で
ここで解散と思いきやまだ飲み足らず新仲見世抜けて六区の先の「ホッピー横丁」で呑み直しと相成りました。

真夏の夜の納涼の1コマ2コマでした。
この記事へのコメント
ビァガーデン良いですね~
私も先日行こうと思ったら雨に降られて断念しました
で、もしかしてこの写真の中に
nebanebaさん、写っていますか?
探して見ました・・・
って男性が2人だけですね~
ベレー帽の?
違ったらごめんなさい
あ!ツールド東北の参加決まりましたか?
我がチームの人は参加者が多くて外されたみたいです
残念がっていました
nebanebaさんは出られると良いですね

2013/07/22(月) 21:43 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
はいはいベレー帽の撫男が私です。
ツールド東北は見事外されまして残念至極

秋保温泉予約してあったのに残念です、
悔しいいいいいいい
2013/07/22(月) 22:04 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック