> ガソリン値下げ大反対 

ガソリン値下げ大反対 

ここでは、「ガソリン値下げ大反対 」 に関する記事を紹介しています。
怒り沸騰 ガソリン値下げ大反対  翻弄される消費者
4月1日からガソリンが値下げとなった
なぜ ? ........................... スタンド

ガソリンはできるだけ使わないという思想の私。
自転車に乗ってる私
だから所有車は必要なときだけ乗るハイブリット車にした私。

なぜ買い貯めのために消費者は翻弄されてるの
値下げといったって、たかだか25円でそれ以下にサガ゛ルはずないのに
しかも1か2ヶ月の間だけ。
その後はもっと値上げされます。

地球規模で石化燃料は底をついているんです。
なぜ?  ガソリン値下げ大反対
油商人は値下げ競争するんですか
安定供給があなた方使命ですよ
案の定昨日はスタンドでは品切れになったでしょ
消費者を踊らせてるのはあなた方油商人ですよ。
次は値上げ競争するんですよね。

おっとまだ悪いやつがいた
福田君あなたです 福田君

君は危機管理もできないで
「庶民だ国民の皆さんの生活のために」だとか「子供たちの未来のため」にとか
絵空事いえるんですか
子供の絵本のほうがずっとましな事書いている。

そして小沢君 小沢君②
君のようなへそ曲がりと腹黒さと私利私欲の塊に政治を論ずる資格は無い。

そして私も含めた消費者の皆々様
自分の生活は自分のみでなく
お互いに賢く生きましょう
決して油商人や悪代官たちに惑わされない そんな生活をしたいね  Bc_01_01.jpg

ガソリンは1リットル200円でもいいんです
極端なこと1000円でも良いんです
ガソリンを使わない生活をしましょう。
税の使い道が問題なんです。

自転車に乗りましょう。  rt01.gif



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック