> ミニチュア完成

ミニチュア完成

ここでは、「ミニチュア完成」 に関する記事を紹介しています。
私の宝物がまた二つ増えた。

ロードショップ「ミラノ」に以前からお願いしてあった我が愛機のミニチュアが完成した。
Cannondale のミニチュアを土台にして トレックのマドン6.9とコルナゴC59のカラーリングを「ミラノ」の「得さん」の技術をもってしていただいた。
・・・・・・・・・・・P1040207.jpg

c59_20130611124556.jpg  P1040127.jpg
C59

P1040129.jpg  69pro-blue_20110419190717_20130611124553.jpg
マドン6.9

うーん、よくできている
プラモデルつくりで鍛えた得さんの塗装技術はすごい。

この記事へのコメント
自分の乗っている自転車のミニチュアいいですね~
全部、揃えたくなりますよね
私も欲しいな~ぁ
2013/06/11(火) 23:07 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
「大人の」おもちゃです。
2013/06/12(水) 04:25 | URL | nebaneba #-[ 編集]
これは完成度高いですね~。
マドン号が履いているのは、もしかして「LightWeight」ホイールではないでしょうか。

今回のは特注品でしょうけど、自分の愛車を写真からオーダーメイドしてくれるサービスがあったら楽しいですね。
2013/06/12(水) 19:12 | URL | puyan #kY8WcqRU[ 編集]
ほんとにこれは完成度高いです。
「ミラノ」の得さんはプラモデル造りの達人でして
ガン吹き塗装を綺麗に仕上げてくれました。
我が家の宝物の一つに加えられました。
2013/06/13(木) 14:25 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック