> 映画「モネ・ゲーム」

映画「モネ・ゲーム」

ここでは、「映画「モネ・ゲーム」」 に関する記事を紹介しています。
英題:GAMBIT 製作国:アメリカ 日本公開: 2013年5月17日
上映時間: 1時間30分
犯罪コメディー
モネの名画の贋作(がんさく)詐欺をもくろむ男と天然カウガールの相棒、そしてターゲットの億万長者が珍騒動を巻き起こす。
344996_004モネ・ゲーム  344996_001モネ・ゲーム
ストーリー
美術学芸員のハリー(コリン・ファース)はモネの名画のニセモノを使った詐欺を思いつく。
相棒PJ(キャメロン・ディアス)が絵画の所有者に成り済まし、ハリーは本物と見まがうような贋作を用意して標的の億万長者シャバンダー(アラン・リックマン)に近づく。

しかし超天然のPJが次々と騒動を巻き起こし、シャバンダーが別の絵画鑑定士を呼んだことで、成功間違いなしのはずの計画は予期せぬ方向に……。

完走・・・落車
この犯罪が成立するかしないかは別として
ラスト1分以外は退屈なドタバタコメディーのお決まりコース。

怠惰な演技にも飽きる。

お奨め度・・・・・?????。
この記事へのコメント
そうでしたか、僕キャメロンデァイスって
凄い好きな女優なんですけど・・・。
DVDでも観てみますね。



2013/05/26(日) 21:19 | URL | dadashin #-[ 編集]
わたしの「虫の居所」が悪かったのかもしれません。

私の「評」は余り気にしないでね。
2013/05/28(火) 06:01 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック