> さくらが咲いたⅡ そして 王子扇屋の玉子焼き

さくらが咲いたⅡ そして 王子扇屋の玉子焼き

ここでは、「さくらが咲いたⅡ そして 王子扇屋の玉子焼き」 に関する記事を紹介しています。
3月29日 飛鳥山下 音無川親水公園

ちょっとだけ時間をつくって王子駅に降りた
西口を出て20秒も歩くとそこが音無川親水公園だ 音無川親水公園①


この公園を経て飛鳥山に登るのが王子での鑑桜コースの定番だ
音無川親水公園③


この日は音無川親水公園のみを見てきた。 音無川親水公園②

王子扇屋の玉子焼き
再び駅に戻る際あの「王子扇屋」の玉子焼きの売店に行列ができていた。
 扇やのれん

100年余の歴史あるかつての高級割烹の面影は無く玉子焼きのみを販売する出店でしかない。
ここでは卵ではなく玉子である事に注目していただきたい。扇や
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック