> 2103佐渡ロングライド210・参加者ガイド

2103佐渡ロングライド210・参加者ガイド

ここでは、「2103佐渡ロングライド210・参加者ガイド」 に関する記事を紹介しています。
今年で六回目の参加となる佐渡とロングライドの参加者ガイドとゼッケン引換証が大会事務局から送られてきた。
昨年は私が210km、財務大臣が130kmコースに参加しそれぞれ完走した。

今年は財務大臣との「公約」で130を並走する。
昨年はスタート直前まで「一緒に130を走る」いや「210で行く」ともめにもめた。

img143_convert_20130508110334①    img151_convert_20130508114910③


問題は当日の天気だ
今日現在の週間予報では佐渡のポイント予想として降水確率60%ー曇り時々雨ーである。

スタートしたら絶対DNFはしない決意であるがスタート前から雨の場合は私はDNSで温泉三昧するつもりだ。
まあどちらにしても楽しくやってくるさ。

img149_convert_20130508112128⑨img148_convert_20130508111639⑥
もういーくつねると・・・・・
5月12日がマチドウシイ。

この記事へのコメント
まもなくですね~
ご夫婦で佐渡を楽しんできてくださいね~

今年の11月、ツールド東北が開催されるみたいですよ
いかがですか?
2013/05/09(木) 21:10 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます。
今年の11月三日のツールド東北
エントリーするつもりです。

でも、寒そうですねぇ
2013/05/10(金) 05:41 | URL | nebaneba #-[ 編集]
いよいよですね。今年も昨年のようにスカっと快晴だといいですね。御夫婦で130㌔楽しんできてください。
2013/05/10(金) 07:21 | URL | dadashin #-[ 編集]
天気情報では、雨のち晴れ、とか
佐渡ポタをたのしんできます。
2013/05/10(金) 08:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック