> 渡良瀬で特訓

渡良瀬で特訓

ここでは、「渡良瀬で特訓」 に関する記事を紹介しています。
佐渡ロングライドが間近に迫ってきた、にもかかわらず我が「財務大臣」はローラーにすら跨っていない。そこで先ずは平地訓練をと連れ出した。
P1030051.jpg  P1030057.jpg
関宿城の脇迄車載輪行、コルナゴ君組み立てて利根川を遡り渡良瀬遊水池を目指す。
私が牽いて何とか巡航速度25km/hを維持

P1030087.jpg  P1030090.jpg
渡良瀬遊水池では谷中湖を3周して24km加算。

P1030095.jpg  P1030111.jpg
これ以上特訓しても膝でも痛いと言い出されては元も子もない。
たっぷり休憩して退散。

P1030115.jpg P1030121.jpg P1030054_20130430030202.jpg
今日は「ミラノ」のニュージャージ「その②」の初お披露目である。
店主岩澤氏のセンスが光る。お気に入りとして佐渡でもこれで行こう。

私の左腕の黄色い腕章は昨日のランで守谷のアンダーパス通過の際に側壁を擦ってしまい、ウェァーに穴が開いたボロ隠しである。

P1030125.jpg  P1030128.jpg
帰路はチョイ向い風、ボタリングで関宿城到達。
P1030122.jpg  P1030137.jpg
いつ観ても川沿いの田園風景はいいねぇ。もう田植えが始まっていた。 

P1030140.jpg  P1030141.jpg
帰宅後は風呂浴びてから「慰労会」と称してバルコニーでのバーベキュウ飲み会。
特訓の成果は有ったや無しや。まぁいいっか。

本日の総走行距離(自転車)60.87kmでした。
車載距離往復50.5km。この次はこれも自走距離に加えたいね。

この記事へのコメント
帰ってお風呂に入ってからの「慰労会」はさぞ満足で美味しかったでしょうね。ヽ(^o^)丿
2013/05/03(金) 02:10 | URL | 絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

ご来訪感謝です。
お返事が送れたことお詫び申し上げます。

特訓と称してのボタライド
他の島させていただきました。

なにかと理由をつけて「飲む」私でした。
2013/05/06(月) 18:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック