> サイタサイタサクラガサイタ

サイタサイタサクラガサイタ

ここでは、「サイタサイタサクラガサイタ」 に関する記事を紹介しています。
咲いた 咲いた 桜が咲いた

春ですねえ

私の勤務する草加営業所のすぐ隣

埼玉県草加市を流れる葛西用水の土手沿いに1千本の桜が咲いた

葛西用水草加桜 ①

平日もお昼時、近所の工場の社員さんと思しき人たちや中年のグループがお花見草加葛西用水桜 ②


今夜から日曜日にかけては夜桜見物の人出が大勢押しかけるとか草加葛西用水桜④

すでに提灯が張られ、露天商も店開き

いいねえ春だねえ

おそらく日本中がここ一週間は花見酒で浮かれる事でしょう

酒が飲める酒が飲める酒がのめるぞ

4月は(おっと今年は早咲きで3月でした)花見で酒がのめるぞ

酒が飲める酒が飲める酒がのめるぞ

草加葛西用水桜③

プリウス君も「お花見」 
君は車
酒飲んだらだめよ
来月からガソリン下がるから
そちらをいっぱいいただきます。




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック