> 宮古島最終日

宮古島最終日

ここでは、「宮古島最終日」 に関する記事を紹介しています。
宮古島の最東端の美景岬「東平安名岬」
ここへ伸びる3kmの狭い半島上の道路を初日には驟雨で走ることができなかった。

そこで島を離れる午前中にどうしても走りたくて曇天ながらもジオスを繰り出した。。
P1020299.jpg  P1020305えええええええええええ  
吹き付ける強風も何のその、半島の道路を我等専用に提供してくれた。
P102033222222222222.jpg  P1020343777777777_20130326053418.jpg
P1020300①  P1020339②  P1020310③灯台
岬の灯台からの地球の眺めは絶景である。強風突いて来た甲斐があった。
P1020329岸壁  P1020312絶景

P1020348おまけ  P1020344レンタ君
帰りの飛行機の出発時間までの時間を利用して再度池間大橋を渡って池間島へ渡ったが、今回雨を避けながらも全島走れたのはこのホンダのレンタ君の機動力のおかげに他ならない。

余談だがレンタカー会社の社員曰く「今年は何故かレンタの客が多い、例年の2倍である。」「NHKの朝ドラ・純と愛のおかげかも」・・・・そのうちの一組が我々か?・・・・・・・・・。

P1020364沖縄  P1020377ベルトコン
帰りは沖縄那覇経由便で無事帰還。
羽田ではジオス君がベルトコンベアに乗せられてこれまた無事ご帰還。
ミーハー夫婦の「純愛」の旅物語でした。とさ。
この記事へのコメント
宮古島とは羨ましいです。しかもレンタカーまで借りて。
いわゆる美味しいところを中心に自転車に乗れたのですね。
奥様同伴で贅沢な旅だと思いました。羨ましいです。
2013/04/03(水) 04:47 | URL | kincyan #sSHoJftA[ 編集]
ミーハーな財務大臣へのサービスでした。
しかも良いとこ取りでしてね、
綺麗な海に魅せられて6月にはもう一度行きます。
kincyan さまにもグァムもいいれど沖縄の海へもどうぞ。


2013/04/03(水) 09:06 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック