> 輪行・宮古島 

輪行・宮古島 

ここでは、「輪行・宮古島 」 に関する記事を紹介しています。
ロードフルサイズにするかミニベロで行くが迷った末に、飛行機輪行りお試しとして「ジオス」同行とした。
羽田から3時間、宮古島空港ではベルトコンベアではな空港職員が自ら抱えて来て渡してくれた。無事ジオスを受け取る・
P1010950輪行  P1020102走る
空港を離れた直後に雨、レンタカー屋から小型車種借用そして雨を縫って要所要所をジオスで走る・

P1010974ジオス縦   池間島縦   P1020035朝ドラ縦
ジオス君は快適に走行、NHKの朝ドラの舞台を満喫・のつもりだが時々驟雨が襲う。

P1020075来間島大橋より  P1020059来る間橋
そそくさと駆け回る一日であった。(来間島大橋にて)

P1010979池間島を望む  P1020118夕日
雨を避けての焦り満載の走行45km、ああつかれたぁ。
ミニベロだから疲れたのか、やはりロードを輪行すべきだったかな。

ホテルからは綺麗な夕日を拝むことができた。よ。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック