> 締めすぎ注意

締めすぎ注意

ここでは、「締めすぎ注意」 に関する記事を紹介しています。
最近の小物欲購入。「トルクキー」3000円也

60451_439084006170205_1195659400_n.jpg  297302_439083936170212_1088976404_n.jpg
締めて締めてカチッと力が抜けた処でストップ。
シーポストやハンドルの締め付けに最適。

もっと早く買っておけばよかったP1010833.jpg
すでにコルナゴclx1号のカーボンシーポストには微妙な締め付け痕。
これからは安心して「力いっぱい」締めてやるよ。
この記事へのコメント
春ですね・・・。
と、言っても こちらは 明日は雪がチラつくとか。
(ふん!もう どーでもイイですよ)
もう、みんなサジなげちゃって 適度に
力が抜けてます。(´∀`*)
相変わらず、心に少年を抱いて
日常を楽しんでるんですね~。
一人居酒屋も、繁盛してますか?
仕入れの帳簿は 上司が(笑)抑えてるでしょうから
ニッコリ愛想をふりまいて
今夜も、乾杯ですね~♪
2013/03/20(水) 21:05 | URL | 花ちゃわん #LkZag.iM[ 編集]
> 春ですね・・・。
ソロソロですね。
桜はさいたものの肌寒く人肌恋しいです。
先日は独り「で」居酒屋しましたが
本格的に指導したいと思います。
2013/03/27(水) 14:32 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック