> 2010 DAHON Cadenza(カデンザ)お嫁入り

2010 DAHON Cadenza(カデンザ)お嫁入り

ここでは、「2010 DAHON Cadenza(カデンザ)お嫁入り」 に関する記事を紹介しています。
2010 年に街乗り&お遊び用に購入(当時¥84,000)したクロスバイクDAHON Cadenza(カデンザ)を嫁に出した。
この折り畳み自転車もここのところ乗車率が悪く、自転車部屋の肥やしにしておくよりもどなたかに活用していただこうと今日考えて今日嫁に出した。
p01_b_20110419192128_20130308180423.jpg
もちろんホイールはワンタッチで外すことはできるが、フレームの上下がそれぞれ二つに折れる斬新なデザインだ。このため強度を出す必要性からその折れる部分がムクのアルミだから13.4kgと重い。

但し走り出すと軽快でちょっとした街乗りや遊びにはもってこいであるのだがなんせ乗る機会が無いのはもったいない。
走行距離も100㎞走っているかいないかくらいだ。
シートポストそのものがポンプとなっているのがユニークな設計だ・・・ポンプ標準装備
店内  レイクタウン店
嫁入り先は「サイクリー」レイクタウン店
活用していただける方は是非「サイクリー」レイクタウン店へ
この記事へのコメント
はじめまして。今日レイクタウン店で同じ機種を購入しました。手放した物と同じかどうか分かりませんが、リアの振れ直してもらって7kmほど乗りましたがなかなか良いです。主に通勤用ですが大事に乗っていきたいと思います。
2013/04/13(土) 00:06 | URL | mak8321 #-[ 編集]
たぶんたぶん・・・でしょう。
有効に活用していただいてありがとうございます。
小回りきいて手ごろではありましたが殆んど乗ってませんからそんなにブレはないと思います。
これも「縁」どうぞよろしくお願いいたします。
2013/04/13(土) 06:02 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック