> 映画「フライト」

映画「フライト」

ここでは、「映画「フライト」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう
英題: FLIGHT 製作年: 2012年 製作国: アメリカ
日本公開: 2013年3月1日 上映時間: 2時間18分

旅客機の緊急着陸を成し遂げたものの血液中から検出されたアルコールにより英雄から一転、糾弾される主人公の機長の苦悩を描く。
ベテランのウィトカー機長をデンゼル・ワシントンが演じる
343694_002フライト  343694_003フライト
完走
アル中の機長が罪悪感とプライドの戦いに苦悩する。
酒は「罪悪」となってしまった「運輸」の世界。

私も酒をこよなく愛している身にとって他人事ではないね。
酒がかわいそうになるような飲み方はしたくないね。

善悪では割り切れない人間の業の深さを描いた心理描写にドキドキする。
ラストで自らの罠に自ら足を入れる。
まいた種は自分で刈りいれよ・・・か。

お酒のみのあなたにお奨め度100%  ここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック