> 映画「ストロベリーナイト」

映画「ストロベリーナイト」

ここでは、「映画「ストロベリーナイト」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう

ストロベリーナイト 製作年: 2013年 製作国: 日本
日本公開: 2013年1月26日 上映時間: 2時間7分
竹内結子がノンキャリアから警視庁捜査一課の刑事にのし上がったヒロインを熱演。
ある連続殺人事件に絡んだ思いがけない出来事のてん末を描き出す。

主人公の腕利き女性刑事と道ならぬ恋に落ちる暴力団幹部を大沢たかおが好演。
彼らの禁断の恋の行方はもとより、複雑に交錯してもつれ合う事件の真相をおう。

343364_004ストロベリーナイト  343364_002ストロベリーナイト
完走
土砂降りの雨がBGMならぬバックシーンとしてドラマは進展する。
で、シアターの大画面で観る意味あいはない。テレビ向けだね。
大物俳優が脇を固めて丁寧にはつくられている。ただしお金払って映画館で見る映画ではない。

やがていずれどこかのテレビで放映されるであろうからね。
暇つぶしには100かも。

お奨め度 50%  本編は ここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック