> 映画「LOOPER/ルーパー」

映画「LOOPER/ルーパー」

ここでは、「映画「LOOPER/ルーパー」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう
英題:LOOPER 製作年:2012年 製作国:アメリカ 日本公開: 2013年1月12日
タイムマシンで送られてきた人物を消すことを生業とするすご腕の殺し屋が、殺しのターゲットとして転送された未来の自分とのスリリングな追跡劇を繰り広げるSFアクション。

343724_004LOOPERルーパー  343724_003LOOPERルーパー
完走
過去の自分対未来の自分という究極のバトルが興味をそそるが、銃で決着つけるヤンキーの本質は変わらない。但し、今回はこれにエクソシストが加わってコラボ、当然感動は無い。

現在を消したら未来は無い。
過去を消したら当然現在も無い。よね。

銃で「解決」しようとする殺戮世界とはもうさよならしたいね。
エンディングロールがかすかに流れるBGMで空しく回る。
お奨め度 50%  本編は ここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック