> 映画『96時間/リベンジ』

映画『96時間/リベンジ』

ここでは、「映画『96時間/リベンジ』」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう

映画『96時間/リベンジ』
英題:TAKEN 2 製作年:2012年 製作国:アメリカ
日本公開: 2013年1月11日 上映時間: 1時間32分
343946_00596時間リベンジ  343946_00496時間リベンジ
ヒット・アクション『96時間』の続編。前作で壊滅寸前にした犯罪組織にとらわれたブライアンが、自分と同様に命を狙われる元妻とまな娘を守ろうとする姿を活写していく。
完走
リーアムの無敵オヤジぶりもさることながら、疾走感あふれる描写やクールなアクションに感嘆。
というか、殺戮と追いかけっこで観る側の身が縮みこぶしに力はいる。

こんな映画と比較すると先日観た「レ・ミゼラブル」は美しく綺麗で評価を再考80にアップした。

お奨め度70%  本編は ここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
ふんふん、なるほど参考になります。レ・ミゼラブル評価アップしていただけましたね^^;。

p.s. 夜中にパソコンを打っている時には、ロックオブエイジのアルバムを聴いております。やっぱりいいですね。
2013/01/26(土) 04:57 | URL | kincyan #sSHoJftA[ 編集]
はい、レ・ミゼラブルは他との評価は比較アップです。
良い映画観たい。ハリウッドは破壊と殺戮映画ばっかしで心が荒みます。
いやし映画が良いですね。
「東京家族」いいですよ。
2013/01/29(火) 05:12 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック