> 富士山と温泉

富士山と温泉

ここでは、「富士山と温泉」 に関する記事を紹介しています。
正月は富士山の見える温泉で療養をと思い立って山梨県石和温泉へお出かけした。
往路の中央高速初狩サービスエリアで富士山の頭だけの「紅富士」拝顔。
740380_403833959695210_1599196301_o.jpg  P1000553_convert_20130104180253.jpg
「あの」落盤事故の笹子トンネルを天井は撤去されているものの恐る恐る通過。

740924_403833996361873_414102084_o.jpg  P1000578_convert_20130104180204.jpg
実家の母を迎えに韮崎へ。ここは富士山の北側に位置していて朝陽は富士をシルエットにしてしまうようだ。そして甲府へ戻って石和にて温泉三昧

737553_403833963028543_192488250_o.jpg  737063_403834019695204_1763790740_o.jpg    
翌日の昼頃、陽は真上へ上がり富士の北側を照らす。良い姿を見せてくれた。
笛吹川に架かる武田橋中央の欄干にてカメラを構えて激写。

「月見草」なんかじゃなく富士山と温泉はよく似合う。 
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック