> もう二つ寝るとお正月

もう二つ寝るとお正月

ここでは、「もう二つ寝るとお正月」 に関する記事を紹介しています。
氷雨降る師走晦日、半月ほどの別世界生活からの帰還報告を久伊豆神社に。
感謝と同時に正月飾りのセットも戴いてきた。
P1000366.jpg  P1000362.jpg

街中で輪飾りとごぼう注連縄を求めて我が家の「分社」も正月準備。
P1000369.jpg  P1000367.jpg
そして「愛車」にも輪飾りをつけた。
走り納めはできなかったけど来年はもっと走りますよ。

もう二つ寝るとお正月。
正月は孫どもが落とし玉集金に来るだろう。さあてとその準備も思案しよか。
この記事へのコメント
nebanebaさん、こんにちは。
暫くBlogが更新されておらず気になっておりましたが、入院されていたのですね。
退院おめでとうございます。お正月前に退院できてなによりですね。

また、今年はいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。
酔い年をお迎えください。
2012/12/31(月) 09:33 | URL | KEBEL #-[ 編集]
もう一つ寝るとお正月前にですね。
また一つ歳を重ねます。

来年も「 酔い年」になると思います.
健康第一ですね。
KEBEL 様にも自転車にお仕事に頑張りましょう。
2012/12/31(月) 15:44 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック