> 柚子収穫

柚子収穫

ここでは、「柚子収穫」 に関する記事を紹介しています。
昨年来鉢植えを会社構内へ持ち込んだ
それが今年は大豊作、数えて37個もの大収穫であった。
P1190850_convert_20121212162223.jpg  P1190855_convert_20121212162641.jpg

柚子湯にしよか鍋に使おか、
希望者と分け合った師走の収穫祭であった。 
この記事へのコメント
今日は 鉢植えでこんなに成ったのですか。ビックリしますよ。
2012/12/15(土) 16:32 | URL | 相子 #-[ 編集]
私自身もビックリししております。よく実ってくれました。

2012/12/15(土) 20:54 | URL | nebaneba #-[ 編集]
おーい、どうかしましたかー。もう2週間もアップしてないので心配してます。
2012/12/27(木) 15:23 | URL | トポル #-[ 編集]
ある収容所に監禁されてましてー罪名は「加齢&黄斑円孔」」
明日出所します、詳しくアップします、お楽しみにね

2012/12/28(金) 11:05 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック