> 十八の会 望年会

十八の会 望年会

ここでは、「十八の会 望年会」 に関する記事を紹介しています。
オール65歳の望年会 (12月5日)
十八の会某年内25  十八の会望年会
長野県伊那北高校を卒業して47年を経過、関東在住者の同窓第18回卒生が集まった。
80名近くいる在関東者だが、参加者が年々減少して今年は11名。

多くの同級生が現役を退いて悠々自適組もあれば私のようにいまだに現役組も。
全員が65歳に達し、話題はもっぱら健康管理に集中した。

居酒屋”咲くら”新宿東口店での楽しいひと時であった。
元気に再会を喫して新宿駅をバックに集合写真、夫々家路についたのでありました。

ちなみにnebanebaは電車の乗り越しは無かったのでした。
この記事へのコメント
久しぶりにコメントいたします。
少々、弱っておりました(^◇^;)。

しかし、卒業して47年立っても集まれるなんてすごいですね。
65歳にして、まだ現役というのも、頭が下がります。
2012/12/06(木) 23:47 | URL | ハマショウ #-[ 編集]
余波は受けたものの戦争を知らない私たちですが、彼らとは生まれてこの歳になるまで
社会の荒波に揉まれ共に戦ってきた「戦友」みたいなものでして
事あるごとに集まってます。
その度にメンバーが入れ替わったりもしますが常に15・6人は集まりました・
還暦を過ぎたころからだんだんその人数も減りましたがね。

ハマショウ 様にはめげた時にはコルナゴに愛をこめて走り続けてください。
きっと希望が湧いてきますよ。
2012/12/07(金) 11:11 | URL | nebaneba #-[ 編集]
今日は まだまだお元気で集まれますよ。私たち大学卒50年まで集まりましたよ。
50歳半ば位からは血圧、腰痛、まあ自分の悪いのを自慢するようなおかしなことでしたが、楽しかったですね。
2012/12/09(日) 17:23 | URL | 相子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック