> アサラン50・・2012・11・25

アサラン50・・2012・11・25

ここでは、「アサラン50・・2012・11・25」 に関する記事を紹介しています。
天気晴朗且つ微風・最高サイクル日和。
午前八時、例によって草加発、流山橋にて再集結。
IMGP3082②  IMGP3083①
冬の陽は長い影をつくるが、快適且つ爽快に野田の休憩ポイントへ。
IMGP3085④  IMGP3098③

ここでチームメイトのすごいマシーン二台を発見。
IMGP3095すごい  IMGP3097土井
コルナゴの「ひまわりバージョン」のCXー1とチームアルゴスシマノ土井雪広バージョンバイク
目の保養をさせていただいた。

IMGP3102⑨  IMGP3108⑧
帰路は江戸川左岸を待ったりボタ。
IMGP3115⑤  IMGP3117⑥
IMGP3116⑤  IMGP3119⑦

IMGP3126.jpg  IMGP3114⑪  IMGP3130⑫  
そしてミラノ着。

IMGP3155⑬  IMGP3136⑭
その後旧日光街道松原経由で帰宅。
本日の総走行距離 60.5キロメートルでした。
この記事へのコメント
以前、東京ゲートブリッジでお会いしたmikaと申します。
覚えていらっしゃいますか?

ついに私もロードを買いました~!
DE ROSAのR848で、今日が納車だったんです。
私もねばねばさんと同じ日にサイクルモードに行きまして、DE ROSAに一目惚れ。
サイクルモードから一ヶ月後に購入するとは夢に思いませんでした(笑)

私の彼もTREKのMADONE5.2を購入して、すっかり自転車にハマってますよ~。

自転車って楽しくて気持ち良いですよね♪
2012/12/02(日) 20:02 | URL | mika #uhafG1Kg[ 編集]
おおっ、とうとうやりましたね。
DE ROSAのR848納車おめでとうございます。
DE ROSAのハートマークに一目惚れですね。

彼のTREKのMADONE5.2とランデブーいいですね。
お邪魔でなかったらどこかでまた遭遇できるといいですね。

自転車って本当にいいですね。
2012/12/03(月) 02:07 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック