> TEAM Europcar ユキヤと乾杯

TEAM Europcar ユキヤと乾杯

ここでは、「TEAM Europcar ユキヤと乾杯」 に関する記事を紹介しています。
いい夫婦の日(11月22日)の宵、新城幸也ファン感謝パーティーに参加した。
COLNAGO契約選手でTeam Europecarの新城幸也選手は、今期.ロンドン五輪出場、ツール・ド・リムザンでの悲願の総合チーム優勝を果たした。
いわば自転車乗りの憧れチームヨーロッパカーのスター選手である。
img155.jpg  IMGP2958.jpg
パーティー会場はザ・グランドホール品川
午後7時、大音響と途共に新城幸也選手登場。約400名のホットなパーティーだ。
私は6時には会場に着いてウェルカムドリンクのワインを五杯も飲んでほろ酔い気分
ゲストも多彩。
IMGP2981.jpg  IMGP2967.jpg
彼のツールドフランスでの戦闘機「C59」がオークションにかけられたりして会場は大いに盛り上がった。
価格は会場での最高価格110万円からのスタートでネットオークションにかけられる。
おそらく200万円までは行くであろう。
IMGP3011.jpg  IMGP3002.jpg

IMGP2991.jpg  IMGP2987.jpg   
ユキヤとの撮影、用意していった色紙にサインもおねだり。白戸太郎氏ともショット。
  img156.jpg  img157.jpg

IMGP3024.jpg  IMGP3013.jpg
戦闘機コルナゴを私が競り落とした「つもり」で記念撮影。
熱気溢れるパーティーであった。
この記事へのコメント
写真にサイン、羨ましいです!
私も『14時頃に会社出て、新幹線乗ったらいけるな~』
とか妄想してましたが行けませんでした(笑

来年は更に頑張って応援して
ステージ優勝凱旋パーティー、是非参加したいです!
2012/11/23(金) 18:05 | URL | kobasho #-[ 編集]
これはゴージャスなパーティですね~。
新城選手とサインと記念撮影羨ましいですよ。バイクも勢いで落札したのかと思いました(^^)
2012/11/24(土) 18:58 | URL | dadashin #-[ 編集]
競りに参加しようとはしましたがそれは財務大臣に止められました。
2012/11/25(日) 06:20 | URL | nebaneba #-[ 編集]
なかなか楽しいひと時でしたよ。
kobasho 様も是非にといいたいですが
新幹線駆使してまでもというほどでは・・・・・
新城君の来年の走りに期待・・・ですね。
2012/11/25(日) 06:24 | URL | nebaneba #-[ 編集]
お早うございます。熱気に溢れた会場での興奮する姿を想像して仕舞いました。
何だかヘルメットを被っているお姿と随分違って見えますね。
パーティーだからでしょうか。
素敵なカップルですよ。
2012/11/25(日) 10:53 | URL | 相子 #-[ 編集]
華麗・加齢?なる実態を見せてしまいましたかな。
2012/11/25(日) 23:31 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック