> 続・淡路島ロングライド・・・感謝

続・淡路島ロングライド・・・感謝

ここでは、「続・淡路島ロングライド・・・感謝」 に関する記事を紹介しています。
過日淡路島ロングライドのコース上で休憩した際、自販機周辺に置き忘れた小銭入れがスタッフの善意で戻ってきました。

しかも兵庫県の職員様のご丁寧な挨拶文も添えられておりました。
   img147.jpg  IMGP2538.jpg
この小銭入れは、昨年の誕生祝として我が財務大臣から戴いたものでした、その一年後の誕生日直前に「再度」手元に届くとはなんとも「絆」を感ずるのでありす。

拾って届けていただいた方をはじめ、スタッフの方々そして県の職員の方々の熱い心に改めて感謝申し上げる次第です。
ありがとうございました。
来年も淡路島に「帰る」ことを決めた私であります。
この記事へのコメント
よかったよかった。
ブログ拝見して気にしてました。
次回は、何事もないように願ってます。また帰ってきてくださいね。
2012/10/22(月) 11:53 | URL | Biankichi53 #-[ 編集]
御心配戴きありがとうございました。
淡路島、いや兵庫県の方々の熱い心に感謝です。
来年も淡路島に帰ります。
よろしくお願いいたします。
2012/10/22(月) 12:52 | URL | nebaneba #-[ 編集]
nebanebaさん、
大切な財布が戻ってきて本当によかったですね。
結果的にこれもイベントのいい思い出になりましたね。
日本ってホントいい国。
2012/10/22(月) 21:37 | URL | KEBEL #-[ 編集]
涙が出るような話ですね。
みんないい人ばかりだ。本当に良かった。
2012/10/22(月) 22:25 | URL | emo #-[ 編集]
失せ物は「戻ってくる」予感は的中しました。
日本は良き国です。淡路は良き島です。
イベントスタッフの接待もむ対応も最です。
来年も淡路島へ帰って出場します。
2012/10/23(火) 05:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
本当に良かったです。
日本人の良心は健在です。
淡路島は人情熱き島です。
自転車は良いねえ。
感謝感謝です。
2012/10/23(火) 06:00 | URL | nebaneba #-[ 編集]
大事な奥様からのプレゼント!
無事に手元に戻ってよかったです。^^
届けていただいた人の善意と温もりを感じます。

使い込んだ皮のピカリがnebaneba さまの愛着を感じます。
まだ世の中 捨てたものではないですね。
メデタシメデタシです。(^_-)-☆
2012/10/23(火) 17:18 | URL | 絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]
「善意と温もり」
殺伐としたニュースの氾濫してた昨今、まだまだ捨てじゃない日本
淡路の心に触れさせていただきました。
「財務大臣」の逆鱗も治まりました(笑)
2012/10/23(火) 20:52 | URL | nebaneba #-[ 編集]
旅先で知らない人のやさしさに触れることができるは、旅の醍醐味ですよね 日本人に生まれてヨカッタ
2012/10/26(金) 21:58 | URL | potakichi #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
こころのふれあいができることに感謝です。
2012/10/27(土) 05:36 | URL | nebaneba #-[ 編集]
久々にネバさんのブログを流し読みしてましたら、この記事にたどり着きました。あの奥様から頂いた小銭入れ戻ってきたんですね^^本当によかったです。拾ってくれた方はどんな方なんでしょう?コメントきたりして♪
2012/10/30(火) 17:53 | URL | ハチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック