> ミラノ開店前日

ミラノ開店前日

ここでは、「ミラノ開店前日」 に関する記事を紹介しています。

ロードギャラリーミラノ
が明日新装開店する。

img145.jpg

その全貌が明らかになった。開店前日をレポートする。

IMGP2296.jpg  IMGP2293.jpg
草加駅前の旧日光街道の街道沿いにその店はあった。
店内の雰囲気は青年経営者らしい店のレイアウトだ。

IMGP2299.jpg  IMGP2306.jpg
すっかり開店準備は完了。メカニックコーナーも準備万端。

明日の開店日に私は淡路島への移動日につき訪問できないのだ、そこで思い立って前日訪問と相成った・・・と言えばカッコ良いのであるが、実はアワイチ攻略の一旦として峠越えを楽しようとコルナゴ君のスプロケをギヤ比の最大のものに急遽交換してもらうために店長にお願いした次第である。

開店準備の忙しい最中の岩澤店長は、快くSHIMANOから取り寄せた最強スプロケで我が愛器の改造に汗してくれたのである。

おかげさまで当店初のレジを打つという名誉ある第0号の客となった次第だ。
ミラノの発展を祈る。我アワイチをめざす。
この記事へのコメント
最強のツールを入手されこころ強い限りですね。
信頼する店が近所にあるのは非常に贅沢と私も実感しています。
お店には土井雪広選手が遊びに来たらしいじゃないですか。

お気をつけて行ってらして下さい。
レポート楽しみです。
2012/10/13(土) 04:22 | URL | テガ #-[ 編集]
走り屋さんの世界には立ち入らないようにしてますが
ミラノも「世界」のミラノになる軌道には乗っかっているようです・

淡路島より。
凱旋記帳は後日のお楽しみとさせていただきます。
2012/10/13(土) 18:12 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック