> 映画「新しい靴を買わなくちゃ」

映画「新しい靴を買わなくちゃ」

ここでは、「映画「新しい靴を買わなくちゃ」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画

「新しい靴を買わなくちゃ」 日本公開: 2012年10月6日 上映時間: 1時間55分 配給: 東映
パリで偶然に出会った男女の3日間の恋を描くラブストーリー。
全編パリで撮影を敢行したロマンチックな光景が物語を彩る。

342746_001『新しい靴を買わなくちゃ  342746_002『新しい靴を買わなくちゃ
完走果たせず大落車、瀕死の重傷

中山美穂に吸い寄せられて映画館に入ったものの、冒頭から平凡な台詞で物語を進める演出に幻滅。
退屈な時間を怠惰に消化する、イライラして途中退館したい気持ちを「もうちょっと」を期待して完走。

二組の恋愛物語を三日で綴ろうという映画、監督とシナリオが未熟だね。
評するのもめんどいくらい、金返せより時間返せの賠償問題だね。
「恋」のハラハラドキドキ感は全くない。
お奨め度 マイナス500% 本編は ここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック