> 映画「ツナグ 」

映画「ツナグ 」

ここでは、「映画「ツナグ 」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画
第32回吉川英治文学新人賞に輝く、辻村深月の小説を実写化したファンタジー・ドラマ。
死んだ者と生きる者の再会を仲介する使者“ツナグ”の見習いを努める高校生が、さまざまな依頼者の姿を目の当たりにして成長する姿を追う。
342745_004ツナグ 映画  342745_003ツナグ 映画
完走
「死者」との遭遇というよりも「人」との向き合い方を問うてくる。
映画らしい映画、映画でなくちゃあできない映画の世界だね。

ピンピンコロリンを理想とする私だが、それ以前にそれを理解してくれる「身内」を固めておく所作をして置かなくちゃあいけないね。

お奨め度・・家族縁者と見るべき度 100だね。 本編は ここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック