> さようなら「谷塚のミラノ」パーティー

さようなら「谷塚のミラノ」パーティー

ここでは、「さようなら「谷塚のミラノ」パーティー」 に関する記事を紹介しています。
さようなら「谷塚のミラノ」パーティー
「ミラノ」が「谷塚」駅近から「草加」駅近へリニューアルのお引越し

そこでこの日は台風17号襲来も何のその「さよなら谷塚」パーティーである。
50余名ものクラブ員が集まって「中華店」を占拠しての大宴会であった。
IMGP2197さようなら「谷塚のミラノ」パーティー  IMGP2211さようなら「谷塚のミラノ」パーティー
飲んだ・食べた・喋った。
みんな元気だねえ。 
この記事へのコメント
今日は 草加も随分変ったことでしょうね。昔娘二人は高砂小学校に通っていました。
東京駅まで行かれたのですね。
2012/10/01(月) 15:49 | URL | 相子 #-[ 編集]
草加越谷千寿の先でして、江戸からそう離れた距離でもありません。
都会化してますが街は田舎の風情を失火の残していますよ。
祭りも盛況です。

新装復古の東京駅見させていただきましたよ。」。
2012/10/01(月) 18:43 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック