> 白雪姫と鏡の女王

白雪姫と鏡の女王

ここでは、「白雪姫と鏡の女王」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画

英題:MIRROR,MIRROR  製作年:2012年  製作国:アメリカ
日本公開: 2012年9月14日  映時間: 1時間46分  配給:ギャガ

グリム童話「白雪姫」を原作に放つファンタジー。類まれな美しさを女王から嫉妬されて森に追放された白雪姫が、そこで出会った小人たちなどを仲間にして彼女に立ち向かう。
342773_001白雪姫と鏡の女王  342773_002白雪姫と鏡の女王
名女優ジュリア・ロバーツが邪悪な女王にふんし、キャリア初の悪女を憎々しげに演じ切る。
リリー・コリンズ、アーミー・ハマーが、白雪姫と王子のカップルを快演。

完走
あのジュリア・ロバーツがどんな悪さをするのか興味津々であった、この映画の登場人物中悪役は彼女のみ、孤軍奮闘悲しきかな「憎めない」悪役を演じきっていた。

お伽噺、安心してラストまで観ていられる。絵は綺麗だ。
エンディングが楽しい。

あわただしく働く人の息抜きには肩凝らないでいいと思うよ。
お奨め度90% 本編は ここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック