> 残酷暑アサラン50

残酷暑アサラン50

ここでは、「残酷暑アサラン50」 に関する記事を紹介しています。
昨日はアサラン100をエスケープ、今日こそと50に参加。
(ミラノスタッフ岩澤君激写画追加掲載9/18)
IMGP2114集合  IMGP2116流山橋東詰め
午前8時集合、流山橋東詰めへ。

IMG_7563ミラノ朝ラン9.17  IMG_7619ミラノ朝ラン9.17

IMGP2117インターバル  IMGP2121休憩
松戸有料では走り屋さん等はインターバルトレーニング。私は中間点へ直行&休憩。

IMGP2122全員集合
全員集合

IMG_7752.jpg  IMG_7754.jpg
IMGP2124江戸川左岸  IMGP2127右岸 
帰路は江戸川左岸から右岸へ。

IMGP2125右岸  IMGP2128レイク
右岸で隊列整えてレイクタウンへ。そして解散。
総走行距離50、6km。 今日も暑かったぁ。
この記事へのコメント
nebaneba 様
先日は訪問頂きありがとうございました。
実は、COLNAGOをキーワードに、何度か訪問させて頂いています。
映画の評論とか、この映画はどういうものかなど、ちょっと参考にさせて頂いたり。
それにしても、お元気ですね。行動力といい、本当に尊敬いたします。
私も定年したら、充実した自転車ライフを味わえたらなと思っていますが、平凡なサラリーマンなので、老後も余裕が無くバタバタしている可能性大です(;´Д`)。

また訪問させてください。
2012/09/18(火) 23:08 | URL | ハマショウ #-[ 編集]
同じコルナゴ愛好者として情報交換いたしましょう。

私は怪我せぬ程度にのんびりやってます。
自転車生活は「自己流」でいいと思いますよ
2012/09/19(水) 05:16 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんばんわ、いや~皆さん楽しそうですね。しかも走行写真がカッコいいです。写真からビシバシ伝わってきます。
2012/09/24(月) 21:36 | URL | dadashin #-[ 編集]
今晩は
何だか銀輪映画を見ているような風景です。皆さん楽しそうですね。
とても良い写真ですよ。
2012/09/24(月) 22:06 | URL | 相子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック