> 映画「デンジャラス・ラン」

映画「デンジャラス・ラン」

ここでは、「映画「デンジャラス・ラン」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画
英題:SAFE HOUSE 製作年:2012年 製作国:アメリカ 上映時間: 1時間55分
主人公らが命懸けで逃げまくる32時間。
36か国で指名手配中の元CIAの腕利きエージェントであるトビン(デンゼル・ワシントン)は、南アフリカのCIAのアジトに連れてこられるそして・・・
 342575_005デンジャラス・ラン   T0012772pデンジャラス・ラン
完走
冒頭快走 &銚子乗りすぎ・・途中自分との戦いはあるがそのまま完走。まるでロードの持久走。
アクション映画としては見ごたえあるのは冒頭、カーチェイスシーンはハラハラドキドキの定番で楽しめる。
後半はCIAの本質あらわの騙し合い、さて、どちらを信じて肩入れしてみるかがスリリング。

ラストで不完全燃焼ととるか、最後に笑うものは誰かの推理。エンドロールが終わるまでその想像の楽しみを味合せてくれる。

お奨め度100だね。タダシ観る側の冷静さを要求されるね。
単なる理屈抜きのアクション物を観る目では後半退屈かも。
。  -本編は ここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
今日見てきましたよ。デンゼル、ええ役柄もらってますね。若い奴の成長も楽しい。グッドです。
2012/09/26(水) 23:57 | URL | kincyan #sSHoJftA[ 編集]
見応えありますよね、
2012/09/27(木) 03:51 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
