> ブログのアナログ化

ブログのアナログ化

ここでは、「ブログのアナログ化」 に関する記事を紹介しています。
ロードバイクをやってみようと思い立ったのと同時にブログを始めたのが2007年4月。
以来6か月ごとにバックアップの究極としてアナログ化つまり書籍化して保存している。

2012年版前半分が製本されて送られてきた。
ちょっと高価な私の足跡だ。
img124ブログ本

暇に任せて主にアフター5に観た映画の酷評記録 「酷評nebaneba映画
http://nebamiki.blog2.fc2.com/
あることあることロード中心にアップした「ロードレーサーnebaneba] 
http://nebanebawh.blog75.fc2.com/ である。

今年後半に向けてまたせっせとアップしていくつもりだ。
ちなみに依頼先は「ブログ出版局」http://print.cssj.jp/ でした。
興味ある方は「足跡」のアナログ化をお試しくださいな。

この記事へのコメント
やはり保存にあたっては『手にとって』見れるアナログに勝るものなしですね。
小ロットだと割高感はでちゃうでしょうけど。。。
記事の積み重ねがページの厚みになるってのも素敵ですね(^^♪
2012/09/08(土) 08:58 | URL | ろにまさ #-[ 編集]
いいじゃないですか〜、ステキですね!
パラパラめくりながら思い出をたどるのも、
なんかだか楽しそう。宝物ですね♪

2012/09/09(日) 20:16 | URL | はも #-[ 編集]
自己満足の世界かもしれませんが
究極のアナログに記録の実感がありますね。
2012/09/10(月) 21:30 | URL | nebaneba #-[ 編集]
いわば私の歴史書ですね。
はもさんもどうぞ試してみてください。
2012/09/10(月) 21:32 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック