> 映画「プロメテウス」

映画「プロメテウス」

ここでは、「映画「プロメテウス」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画
英題:PROMETHEUS 製作年:2012年 製作国:アメリカ 上映時間:2時間4分
配給: 20世紀フォックス映画
341641_001プロメテウス  341641_002プロメテウス
謎に包まれた人類の起源を解き明かす鍵が残された惑星に降り立った科学者チームに待ち受ける、驚がくの真実と恐怖を活写していく。
完走
予測不能のストーリー展開に加え、作中に登場する惑星の異様な世界観にも圧倒される。
ハラハラドキドキの連続でエイリアンとSF好きにとっては100%お奨め。

ラストまで眠気はこないがこの映画「更に続く」的シーンで終わる
私としてはどうしても観たい感は沸かない。

エイリアンの「生命力」に驚異を感じます。
不満とも違う終映後の脱力感は何だったんでしょうか

お勧め度 50%かな。  -本編は ここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック