> 未確認飛行物体激写

未確認飛行物体激写

ここでは、「未確認飛行物体激写」 に関する記事を紹介しています。
猛烈な残暑から我が家に逃げ帰ってベランダでハイポール片手に夕涼み。
ふと西の空に輝く飛行物体発見。しかも私の方に迫ってくる。
IMGP1826ufo①  IMGP1832 ufo①②
UFO発見と色めき立って早速デジカメで精一杯クローズアップそして激写。
それにしてもゆっくりとした浮遊。

浮遊物体の腹の部分は何やら赤色灯が回って見える。
私はこのUFOに拉致されて連れ去られるのか、一瞬ワクワクした。
IMGP1835ufo①②③  IMGP1843ufo①②③④
私を単なる酔っぱらいと察知したのかUFOは少しづづとうざかって行く
ダイエーの塔の向こうへそしホンダ飛行場方向であろうか、物体の放つ光はだんだん小さくなっていくのでありました。

私はUFOの存在を信じています。
たとえあれが夜間飛行の飛行船でも。(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック