> 呑んで寝て旅しました。

呑んで寝て旅しました。

ここでは、「呑んで寝て旅しました。」 に関する記事を紹介しています。
自転車仲間と新橋で飲みました   割り勘で4,800円
写真を撮ったか撮られたか記憶がありません。
IMGP1810_convert_20120830105851.jpg  IMGP1815_convert_20120830105924.jpg

お酒に呑み込まれました
都営浅草線に乗ったか乗らなかったのか・・・乗ったんだね

乗換駅の「押上」は夢中で寝てました
着きましたのは地下鉄と相互乗り入れの北総鉄道「印西牧の原」駅、成田の近くです。

タクシーにやっとのことで拾われました。
家にたどり着いたのは午前2時   運賃17,000円。

またやったね
財務大臣がタクシー代払ってくれました。とさ。

この次はJALと総合乗り入れで外国でも行ってみますか。
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
長旅されましたねぇ。
ちょうど飲んでる席で話してた通りになっちゃいましたね^^;

わたしもなんだか悪酔いしちゃって珍しく二日酔いです。。。
飲んでる時は楽しかったのに(^^ゞ

またご一緒できる日を楽しみにしてます!
2012/08/30(木) 13:50 | URL | ろにまさ #-[ 編集]
夢の世界へ誘いこんでくれたいいお酒でしたよ。
良い旅もできました。
またやりましょう


2012/08/30(木) 13:54 | URL | nebaneba #-[ 編集]
師匠、お疲れ様でした。
予想通りの長旅、ご苦労様です(笑)

なんだかんだ言っても、素晴らしい
財務大臣です。ウチではありえませせん。

しかし…、写真2枚ともハッちゃんが
一番楽しそう!
2012/08/30(木) 18:30 | URL | Hide Kun #fiELKucU[ 編集]
長旅おつかれさまです~^^
財務大臣・・・優しいですね。
私も昔に同じ経験がありました。(-_-)zzzコックリーコックリー
2012/08/30(木) 21:57 | URL | 絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]
しばらく「財務大臣殿」に、アタマが上がりませんな。
まぁ、そりゃ当方も同じコトか・・・。
2012/08/31(金) 04:43 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
朝デジカメ開いてビックリ、撮った記憶無いSL写真。
よく飲みました。
またやりましょう
今度は宇都宮あたりまで乗り越してみようかな
2012/08/31(金) 05:25 | URL | nebaneba #-[ 編集]
善い旅ができました。
今度は成田から飛行機でとも考えています。

まてよ・・・どうやったら居眠りしながら飛行機に乗れるかなあ。
2012/08/31(金) 05:30 | URL | nebaneba #-[ 編集]
この次は地下鉄とJALと相互乗り入れの国際線に乗り越すつもりです。
いい旅できると思うよ。
2012/08/31(金) 05:36 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック