> 映画「あなたへ」

映画「あなたへ」

ここでは、「映画「あなたへ」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画
公開: 2012年8月25日 映時間:1時間51分 配給:東宝
日本映画界屈指の名優・高倉健が、6年ぶりに銀幕に登場する人間ドラマ。
妻の遺骨を散骨するため妻の故郷へ旅立った男が、道中で出会った人々との交流を経て妻の真意を知る姿を描く。

341849_001あなたへ  341849_002あなたへ
共演にはビートたけし、田中裕子、佐藤浩市、草なぎ剛、綾瀬はるかなど、ベテランから若手まで豪華な顔ぶれがそろう。

完走
往年の「健さん」を想像してはいけない。、『鉄道員ぽっぽや』『ホタル』などの延長線上の映画だね。
「幸せの黄色いハンカチ」の明るさはない。当然「任侠」もない。

「散骨」を検討されている方は必見。
館内は高年齢者のカップルやグループが多かったね。

お勧め度 健さんに敬意を表しての100%  -本編は ここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック