> 間違い探しの全員集合

間違い探しの全員集合

ここでは、「間違い探しの全員集合」 に関する記事を紹介しています。
我が家の憲法、第9条
年に2回は全員が一同に会すべし

IMGP1799_convert_20120827104945.jpg  IMGP1801_convert_20120827105032.jpg
正月と南越谷阿波踊りの当日
日にちは毎年それぞれ異なるが催行日が決定したら必ず集結するのが掟。

今年は孫の部活や模擬試験、スイミングクラブの活動等で同時には開会できなかったが
何とか24時までには全員集合できた。

バーベキューにそうめん流し、三々五々加わる遅刻者、その度に繰り返される乾杯の歓声。

街の阿波踊り演舞場から聞こえるお囃子をもかき消すごとくの我がnebaneba軍団の宴会は南越谷の夜空に響き渡ったとか聞こえもしなかったとか。

IMGP1773.jpg  IMGP1776.jpg
そこで週刊誌の間違い探しページからのパクリでも無いが
左右の写真には7つの間違いがあります、さあお分かりかな。

結論
じっとカメラマンに向かって3秒と同じ姿勢をとり続けることのできない粗忽者集団nebaneba軍団の一コマでありました。

爺は疲れたぁ。
この記事へのコメント
ファミリーに囲まれて、イタリア車に乗り…って、まさにゴッドファーザー、ネヴァ・コルレオーネじゃないですか!
今度の会合楽しみにしてます。
2012/08/26(日) 21:42 | URL | ろにまさ #-[ 編集]
お互いに「スープの冷める距離」に住まって互いの干渉をできるだけ避けるおります。
年二回は少ないかもしれませんが良い間隔を保っており、平和かつ友好的であります。

だ、爺としては失態は許されずお酒もちょっとだけ控え目。
そして孫の接待係りは疲れます。。

2012/08/27(月) 11:01 | URL | nebaneba #-[ 編集]
幸せな「疲れ」ですね。
2012/08/28(火) 04:25 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック