> 映画「ヘルタースケルター」

映画「ヘルタースケルター」

ここでは、「映画「ヘルタースケルター」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画
沢尻エリカが、自ら出演を熱望して虚構の美をまとったヒロインを熱演。
公開:2012年7月14日 上映時間:2時間7分

欲望と背徳に満ちあふれた芸能界でトップモデルに登り詰めたその人並み外れた美ぼうとスタイルは全身整形によってもたらされたものだった。

そんな秘密を抱えながら弱肉強食を地でいくショウビズの世界をパワフルに渡り歩く彼女と、
欲望と背徳に満ちあふれた芸能界を赤裸々に描いてる。R15。
341728_001ヘルタースケルター  341728_002ヘルタースケルター
完走
注目の「沢尻はどれだけ脱ぐのか」については、期待を裏切っていない。
開始早々バストトップをさらし、恋人役の窪塚洋介との濃密な濡れ場シーンで惹きつける。

芸能界の「ひっちゃかめっちゃか」な人間臭さを演出するにはR15指定は仕方ない。
いっそ芸能界そのものをR15にしたい想いにさせる映画だ。

そんな中「エリカ様」の演技は、地なのか私生活なのかを連想する迫真の演技に、私自身が食わず嫌いであったことに気づく。
画像は鮮やかで綺麗だ。絵だけでも充分楽しませてくれる。
ラスト・ここで終わってもいいのに・・・蛇足が付加されている。

「エリカ様」を食べず嫌いしてる諸氏にはお勧め度 100%
これからの希望ある人生を夢見る高校生にも反面教師としての お勧め度 100%
映画としてのお勧め度 88% -本編はここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
まあ映画のストーリ(脚本)としては二流品でしょう。しかしエリカ様が素晴らしい。被写体としてみてもグーだし、演技(演技か地かは別として)もイイですよね。今後も作品は駄作であっても、エリカ様の主演する作品は絶対に見ようと思います。
2012/08/12(日) 06:09 | URL | kincyan #sSHoJftA[ 編集]
エリカ様にホノ字ですね。
綺麗ですね、
絵面もきれいでした。

彼女を活かすのは監督次第でしょうと冷めてはいますが
再度機会あれば必ず観ますね,応援。
2012/08/12(日) 07:45 | URL | nebaneba #-[ 編集]
nebanebaさんがお勧めなら観てみたいですね。 (^_^)
2012/08/16(木) 07:59 | URL | ロータス #-[ 編集]
nebaneba爺は綺麗なお姉さんが好きなだけです。
この映画映像も綺麗でしたよ。
2012/08/16(木) 09:47 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック