> オヤジの暑気払い

オヤジの暑気払い

ここでは、「オヤジの暑気払い」 に関する記事を紹介しています。
暑さ払いはこれしかない・・・・と、高校時代の旧友とビアガーデンへ
IMGP158111.jpg  IMGP1586666.jpg  
場所は神宮外苑「森のビアガーデン」
老若男女神宮の森で盛り上がってたねぇ

IMGP158999.jpg  IMGP1590000.jpg
われわれも精一杯飲んで駄弁って、そして二次会も。

帰りの電車で乗り過ごし防御のために隣の席に座った若者に声かけた。
スマホをイヤホンで聞いていた彼はそれを耳から外して私との会話を楽しんでくれた。

オリンピックの「ジュリー」の話や職替えの話、はたまた私の自転車乗りやブログの話等々取りとめも無い。
酔っぱらい「オヤジ」はこの青年相手におしゃべりするのでありました。

船橋まで帰るという25才の彼とは乗換駅の錦糸町で手を振って別れた。
爽やかな青年であった。

久々にいい酒飲んでいい出会いのできた夏の宵であった。

この記事へのコメント
良い暑気払いが出来ましたね。
2012/08/04(土) 05:18 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
いやぁーのみましたよぉ
浴びるってぇことはこういうことかってえ位に
2012/08/06(月) 12:44 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック