> 酷暑の朝 ラン

酷暑の朝 ラン

ここでは、「酷暑の朝 ラン」 に関する記事を紹介しています。
前代未聞の猛烈な暑さの朝、必死の想いで身支度、頭をよぎるは「熱中症」もしかと「遺影」撮影して集合場所へ。
IMGP1557使用前  IMGP1516集合
IMGP1517再集結  IMGP1518d紹介
流山橋東詰めで35名の「決死隊」編成。ニュー会員も紹介され、出発。
日射は強く無風に近い、風は自分で起こすしかない。ペタルを回せば爽やかな風が。
ただし、信号待ちで止まったら「地獄」の暑さがよみがえる。
  
  IMGP1518ニュークラブ員紹介  IMGP1524ラン風景

IMGP1527休憩ポイント  IMGP1528休憩ポイントえっ
休憩ポイントではガリガリ君を二本、氷をボトルへ補給。おっととぉサポートカーでは、暑さのためか破裂タイヤの補修も。
  IMGP1529集合写真
IMGP1526定番がりがり梨  IMGP1531ラン風景てーいいねえ
集合写真撮影後再スタート。ガリガリくんと氷効果で元気モリモリ。
江戸川左岸を快適走行。

  IMGP1533ラン風景①  IMGP1535ラン風景⑦
  IMGP1534 のコピーラン風景⑦  IMGP1536ラン風景
  IMGP1537ラン風景⑧  IMGP1538ラン風景 
みんな若い。暑さなんぞどこかへすっ飛んで゛しまってるね。
  IMGP1546ラン風景②  IMGP1547ラン風景とぼ
  IMGP1552 ラン風景⑥  IMGP1539ラン風景③  
隊列の前に回りこんでの撮影に息が切れてしまったnebanebaでした。
IMGP1540ラン風景⑤  IMGP1545ラン風景⑧

越谷レイクタウンで本隊と分かれて帰宅するやイナヤ、ジャージとレーパン脱ぎ散らしてシャワーを。
そして、自転車のメンテもそこそこにして、財務大臣が出張で不在をいいことに焼酎ハイボールのシャワーを体内へ。
  IMGP1564ひとり癒し  IMGP1575使用後
五体満足で帰還できたことを確認すべく写真撮影する。nebanebaでありました。
暑さは人間の思考能力を鈍化させ、支離滅裂行動をかき立てるんだなあ。

本日の総走行距離50,87kmでした。
この記事へのコメント
最後のセクスィーショットに眠気が吹っ飛びました(^^♪
この暑さのなか走られるとは恐れ入りました!
そのぶん酒がうまそ~ですけど(^^ゞ
2012/07/29(日) 22:08 | URL | ろにまさ #-[ 編集]
65にもなって「バカ」なことしてますねぇ、
笑ってやってください。

自転車乗りの恥・・・・・?
まあ暑さゆえの凶行・・・・?
と、しておきましょう。
2012/07/30(月) 04:35 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック