> レモン生育記録

レモン生育記録

ここでは、「レモン生育記録」 に関する記事を紹介しています。
青いレモン

一段と大きくなってきました。
もう少しで収穫かな  IMGP1462_convert_20120723115211.jpg
この記事へのコメント
自宅でもレモンが出来るのですね。 (^_^)
2012/07/24(火) 09:02 | URL | ロータス #-[ 編集]
何年か前に鉢植えで購入したものですが
例年3・4個実っていましたが
今年は豊作で、現在17個も成っています。

このまま落果せずに実ることを願って毎日
せっせと水やりをしております。
2012/07/24(火) 09:43 | URL | nebaneba #-[ 編集]
今週末、秋田の鳥海山を登るレースがあります。
全国各地から大勢集まりますが
nebanebaさんはこないんですか?
前夜祭で2人?・・・飲んだくれられるのにぃ
・・・楽しいレースですよぉ!
2012/07/24(火) 21:47 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
ごめんなさい。山登りの苦手な老体はこのイベントにはエントリーしてないんですねぇ
九月九日の陸前高田のサイクリングには東北支援の意をこめて走ります。

仙台から松島・塩竃のラインも走りたいコースです。
生きてるうちに必ず仙台へは行きますからね。

オットト星人様のお店訪問と国分町での呑んだくれボタ計画
必ず実現させたいと思っております。・・・今しばらくお待ちを。
2012/07/24(火) 22:00 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック