> 東京都の自転車道構想

東京都の自転車道構想

ここでは、「東京都の自転車道構想」 に関する記事を紹介しています。
都政新報の最新記事です。

img112_20120719081711.jpg

即自転車道が整備されるわけではない事だけわかります。
難問と言えば難問でしょうが「やる」意思が「支障」を先に列挙してしまうから先に進まないんだね。

民意を先取りして強い意志で進めないと行政は行き詰まるよね。
住民投票みたいな集約ではなく、首長の「独裁」的リーダーシップにかかってるね。

この記事へのコメント
イギリスやオランダのようにシステマチックな自転車道を求めるのには、まだまだ時間がかかりそうです。都心は運搬車や公共バス以外は自転車優先にしても良さそうですけどね。某ロンドン市長のようにトップダウンで案を示して、やるしかないのでしょう。自転車愛好家が首長になればよいというものでもありませんけどね.....。
2012/07/29(日) 05:59 | URL | kincyan #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック