> ツール・ド・三陸、エントリー

ツール・ド・三陸、エントリー

ここでは、「ツール・ド・三陸、エントリー」 に関する記事を紹介しています。
tdsanriku_logo.gif
 top_photo2.jpg

ツール・ド・三陸」が今年9月開催されるという。
大会目的
東日本大震災によって甚大な被害を被った三陸エリアの復興町づくりを
環境にやさしく健康的な自転車イベントの開催で応援しながら
地域復興と広域観光の推進を継続的にサポートしていくことを目的とします。

参加者はもとより被災地の多くの人にサイクリングの楽しさを広く啓発することも目指します。

大会日程  2012年9月8日(土)~9日(日)

開催地  岩手県陸前高田市 ※スタート・ゴール:陸前高田市立高田小学校 

「健脚コース」(約37㎞)、「ファミリーコース」(約16km)

img09711.jpg  img09待っ゜
大会趣旨に賛同して参加することにした。
自転車に乗ることでというよりそれしかとりえのない私としては、今まで東北支援のボランティア活動のニュースを見聞きする度に、何も出来ぬ自分自身にいらだちをかんじていたが、何らかの支援になればと思い、参加費を送金した次第である。

距離は短いがしっかり走ってこようと思う。
「東北の今を見て、伝える」ことが大事と。
この記事へのコメント
Re: ОM*M* 様
コメント感謝
陸前高田でお会いできたらいいですね。


2012/07/17(火) 22:39 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック