> 柚子&レモン成育記録

柚子&レモン成育記録

ここでは、「柚子&レモン成育記録」 に関する記事を紹介しています。
だんだん大きくなってきましたよ。
    IMGP1210_convert_20120705095430.jpg   IMGP1209_convert_20120705095348.jpg
鉢植え柚子とレモン
収穫が楽しみ。
この記事へのコメント
鉢植えで実がつくんですね♪
これを収穫して食べるんでしょ?
なんだかとても贅沢な気がします♪
ひとり居酒屋で、どんな美味しい肴と
コラボするんでしょ。
覗き見したいです。[壁]‥) チラッ
2012/07/06(金) 13:41 | URL | 花ちゃわん #LkZag.iM[ 編集]
柚子は鍋料理に
レモンは焼酎に
大事に食べて呑んで
天国に・・・・・。

2012/07/06(金) 16:32 | URL | nebaneba #-[ 編集]
お久しぶりです。凝っていますね。柚子もレモンも手元で調達出来るって素晴らしいこと。
2012/07/07(土) 19:34 | URL | 相子 #-[ 編集]
今年はレモンが豊作の見込み
例年だとせいぜい3個成ればいいほうでしたが
今年はこの時期に落果せず残っているのが30個は枝にしがみ付いています。
さぁていくつ収穫できるかお楽しみです。

ゆずは20個ぐらい・・・こちらは平年並み。
2012/07/08(日) 06:00 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック