> 誕生・ニュウコルナゴ C59 ST02カラー

誕生・ニュウコルナゴ C59 ST02カラー

ここでは、「誕生・ニュウコルナゴ C59 ST02カラー」 に関する記事を紹介しています。
ニュウコルナゴ C59 ST02カラーが産声を上げた。
昨年9月、私がミラノのボスにお願いしてC59 ST02とドッキングしてからちょうど10ヶ月を経過した。
いま分娩室から私を呼ぶかのごとく大きな産声が聞こえてきた。

一目わが子に逢いたくてミラノ産院にお出かけした。
私は産室のドアが開くのが恐くて廊下をウロウロしている心境。

IMGP1158ニュー①  IMGP1168ニュー②
鮮やかなカラーリングをサドルとハンドルのバーテープの茶色がシックにまとめている。
タイヤはサドルと同系色のサイドカラーのイタリヤ製VELOFLEXが未入荷のため仮組。

IMGP1159ハンドル周り  IMGP1163サドル周り
ハンドル周りもすっきりまとまっている。テールのバッグもコルナゴブランドで洒落てみた。
ボスの意思(遺志となってしまったが)を後継スタッフの岩澤君がきちっと受け継いでいてくれて無事出産の日を迎えたのである。

体重7,35kg・・・・未熟児ではない。
IMGP1167ボトル  VELOFLEX.jpg
ボトルケージとボトルもコルナゴで決めてみた。
あとはタイヤの入荷を待つのみ。言い換えれば分娩室で残された術はへその緒を切るのみとなったわけである。

さて、乗り初め(納車)の日であるがそれは当然「大安」吉日でなくてはならない。
そして同時に「久伊豆神社」に宮参りして安全祈願の祈祷もお願いしなくてはならない。

さてさて、その日は来月にずれ込むのか益々そわそわしだしたnebanebaであります。
この記事へのコメント
納車おめでとうございます。
イタリアンカラーのコルナゴ カッコイイですね~。 バーテープもシックに決まってますね。
新車 欲しいなぁ~
2012/06/28(木) 23:00 | URL | あ・ち・ち #-[ 編集]
まだ納車の一歩手前で完全には完成には至っておりませんが
初乗りの日を待ちどうしく思っております。

カラフルなカラーリングに年甲斐もなくわくわくしている次第です。
2012/06/29(金) 00:23 | URL | nebaneba #-[ 編集]
今度ミラノに「鑑賞」しに行こうかな(笑)
フレームのみの姿のときは拝見したんですが・・・やはり、なんとういうか高貴なオーラが出ておりました。
早くタイヤが来て納車されるといいですね!ここにきて首が最大限に伸びてしまいそうですね!
2012/06/29(金) 22:21 | URL | ラガー豚 #-[ 編集]
はい、背高のっぽのキリンさんになりました。
まだミラノの柵の中におりますので
いっぺん観てやってください。
2012/06/30(土) 05:53 | URL | nebaneba #-[ 編集]
完成おめでとうございます。色っぽいバイクですね。ダンディなnebanebaさんにピッタリです。
2012/06/30(土) 06:58 | URL | dadashin #-[ 編集]
ようやくこの日がやってきました
あとちょっとで乗れます。
物欲の塊みたいマシーンです。
また物欲が沸いてきたらどうしようと今から浮気前提の感。です。
2012/06/30(土) 08:13 | URL | nebaneba #-[ 編集]
10ヶ月長かったですね~
でも、嬉しさが伝わってきますよ。
で、何台目の産声ですか?
お宮参りも!本当に子供のようですね!おめでとうございますっ!
2012/06/30(土) 17:52 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
本当に十月十日待ちました。
「七人(台)目」ですが愛おしさは10倍です。

初宮参りは七月八日の大安の日を予定しております。

この次は桜子ちゃん様のオットト星人様の手作りの
クロモリ輪リンを八人目にできたらいいなあと思います。

それには先ず、仙台ポタを企画しなくてはなりませんね。
2012/06/30(土) 21:11 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック